小江戸大江戸200k完走のために 第五弾!コースマップ


小江戸大江戸200k完走のために 第五弾はコースマップの紹介です。

今年はカラーの見やすいコースマップが配布されました。
また、レース中はコースマップを常備しないと失格になりますので、濡れても大丈夫なようにビニール袋などに入れておいてください。

基本的に紙のコースマップを持っているか、前方にそれらしき人をみつけて尾行すれば道を間違えることはないのですが、どこかのマラソン大会のように最後尾の人以外全員コースアウト!という可能性もないわけではないので、地図を確認するようにしましょう。

チェックポイントを撮影する必要がありますのでスマホをお持ちの方も多いと思います。
もしスマホが利用できる(モバイルバッテリーなどで電池切れを防ぐ)のであれば、G00glemapルートラボ(ダウンロードしておくことが可能です)、runtasticとGPSを合わせて道迷いのリスクを減らしましょう。

もし、応援してくださるお友達やご家族がいる場合、現在地のスクリーンショットを撮ってメッセンジャーやLINEで送ると便利です。下記のGooglemapの地図を共有しておけば、「今何キロ地点!」と伝えることも可能です。地図には5km毎に赤丸で距離表示をつけてあります。

この地図は小江戸大江戸204km用の地図となります。距離表示関門時間が他の部門とは異なりますのでお取扱い注意でお願いします。
また、今回新設された高島平エイドも表示してありますが、開設時間が9:00~16:00となりますのでご注意ください。場所もコース上にはありませんので地図でよく確認しておいてください。

トイレ・コンビニも出来る限り(走行車線側)を表示しましたが、閉店や実際に利用できない場合もあるかもしれませんので、この地図を利用したことによる問題が発生したとしても当方は一切責任は負いませんのでご了承ください。参考程度にご利用ください。


runtastic ルートマップ


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA