第6回小江戸大江戸200k 前日受付に行ってきた


2016年3月5日(土)・6日(日) 第6回小江戸大江戸200k 204kmの部に初めて参加させていただきました。

2016年3月4日(金)

前日受付をするためにホテル三光を予約、てんこもりラーメンでカレーセットとジャンボ餃子5個を完食。その後、START&FINISH、受付、エイドを兼ねる蓮馨寺(れんけいじ)へ行った。時間は17時11分。受付時間は18:00~20:00である。

受付完了後、近くの24時間営業のスーパーで食料を買い足しホテルへ向かった。

ゼッケン、参加賞のTシャツとお菓子、チカチカライト。

夜食と朝食と携行食。

行動食

ちなみに私はマラソンを始める1~2年前、愛犬チョコ(ミニチュアピンシャー享年12歳)散歩をしていて突然運動誘発性アナフィラキシーを発症し、以後、小麦接種後に運動するとアレルギー反応が出るようになってしまいました。通常はパンでもラーメンでもOKなのですが、運動をすると全身蕁麻疹が出て脈拍上昇意識低下となります。

というわけでマラソンのエイドでは小麦が入っているもの(パン、麺類、スナック菓子など)はNGです。

 


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA