ハンモック


去年の写真ですが、ハンモックを吊るしてみました。

日本横断「川の道」520kmフットレースの応援の途中、ランナー待ちの時間を有効活用しました(笑)

ハンモックっていいなぁと思って購入したものの、実際なかなか吊るす機会がないのが現実です。私が購入したのはサーマレストのスラッカーハンモックという軽量コンパクトなハンモックです。

どこかの森でハンモックに揺られながら先日作ったバードコールを鳴らして遊びたいと思っています。


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. やま より:

    サーマレストのハンモック気になっているのですが汗などの吸湿性はいかがですか?
    突然質問すいません

    • nigaoeman より:

      コメントありがとうございます。
      他のモノと比較したことがないので何とも言えないのですが、軽くてコンパクトですので速乾性は高いような気がします。
      近日中にテント泊予定がありますので使えるようでしたら試して投稿します。

      汗をかく場所で使うということは、虫対策、同社の蚊帳も検討必要があるかもしれません。

nigaoeman へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA