第8回小江戸大江戸200kが動き出した


2016年の第6回小江戸大江戸200kはなんとか完走できたのですが、今年2017年の第7回小江戸大江戸200kは大江戸コースに入ってすぐの朝霞台でハンガーノックになりリタイアしました。

前日、受付会場の最寄駅である高尾駅から川越まで走っていったのですが、練習不足でした。川越駅という最寄駅もありました(笑)ちなみに富士山の最寄駅は東京テレコムセンターです。駅から2日で富士山まで行けます。

さて、第7回小江戸大江戸200kは2018年3月3日(土)・4日(日)開催とのことです。

優先枠の受付開始は10月6日21:00から。

エントリーどうしようかな...とりあえず宿は予約しましたが(笑)


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA