似顔絵マンの似顔絵が表紙に


似顔絵マンが似顔絵を描いていることを知っている人は少ないと思いますが(笑)

2001年から二頭身にっこり似顔絵という似顔絵を描いています。

線画で下手です(笑)

巷にあふれている上手な似顔絵とは異なり、写真を模写しているのではないのでお送りいただいた写真がどんなにむっつり顔であろうとにっこり顔にさせていただいております。※ご要望により喜怒哀楽バージョンもございます(笑)

当時は新聞や雑誌にも紹介されまして、インターネットでの下手な二頭身似顔絵の元祖だと自負しています。

二頭身という特徴を生かして簡素化されたポーズや持ち物、場合によっては背景を追加することにより、その人物の特徴をさらに強靭なものにさせていただきます。

名刺、チラシ、看板などに全世界からご注文いただいています。

ちなみにこんな作風です(笑)


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA