夏の山での虫刺されにはこれだ!


防虫ってなかなか難しいですよね。

長距離を走ると舗装路だけでなく、自然に戯れながら走る場面もでてきます。

蚊、ダニ、ブヨ、蜂、沢山の虫さんたちが歓迎してきれます。

小仏峠のブヨなんて見られていても平気な顔して足にたかってきます。

その点ダニは控えめですね、知らないうちに痒くなってます(笑)

蜂はサウンドがヤバいですね🐝

とりあえず刺されたと気がつき、尚且つめんどくさくない(笑)なら、ポイズンリムーバーで吸っておくと被害は最小限に食い止められます。

レバーを引っ張って吸引するタイプではなく、レバーを押し込んで吸引するタイプがオススメです。

休憩時とか、帰宅後に「うわぁ~、かいぃ~、虫に刺されたぁ~」という場合は、薬塗りたくなりますよね?なんとなく。


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA