第7回小江戸大江戸200k 最寄駅から受付まで一緒に行く方をゆるく募集


第7回小江戸大江戸200kの開催日は2017年3月4日(土)・5日(日)です。
前日受付と当日受付がありますが、前日受付に川越の蓮馨寺の最寄駅であるJR高尾駅から一緒に歩いていく(小走り)人いませんか?

川越到着後、てんこもりラーメンで食事をしてから受付に行こうかと思います。

集合出発 2017年3月3日(金)12:00頃
コース 東京環状16号線一本道
距離 小江戸大江戸200kの五分の一程度
参加資格 特になし。小江戸大江戸200kにエントリーしていない人でももちろんOK。
費用 もちろんゼロ。但し各自の飲食費は必要です。
申込 不要。JR高尾駅から12:00頃にオレンジ色のザック背負って走り出しますので声掛けてください(笑)
備考 小江戸大江戸200kのためのウォーミングアップですので、高速走行はお避け下さい。徒歩で8時間ですので小走りでいけば受付には間に合うと思います。間に合わなかったら当日受付してください(笑)

後半の国道16号はコンビニがありません(自動販売機はあります)ので、状況に応じてコンビニがあるコースへ変更する可能性もあります。


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA