第7回小江戸大江戸200k 沈没


2017年3月4日(土)・5日(日)に開催された第7回小江戸大江戸200kの204kmコースに出走しましたが、朝霞のなか卯に吸い込まれリタイアしました。

昨年川越エイドでハンガーノックになって1時間半ほど気を失っていたので、今回は前半抑えて...と思ったら小江戸コースの最後はスイーパーと並走(笑)
大江戸コースに出るもすぐにスイーパーと並走(笑)

小麦+運動でアナフィラキシーを起こしてしまうので、エイドの食べ物はほとんどNG。
おにぎりを小江戸コースで2個、大江戸コースで1個食べましたがハンガーノックになりました。ハンガーノック対策でラムネを持参したのですが、中で固まって出てきませんでした(笑)

昨年とは異なりスタート前から沢山の方々とお話しをすることができ、とても楽しかったです。走っていないので当たり前なのですが脚も身体も痛くありません。
大江戸コースに入ってからは過給機系トラブルになりました。

前日受付の最寄駅高尾駅から40km小走りした時もそうだったのですが、スタート前も両手がものすごく冷たかったです。以前はとにかく暑い暑いだったのですが、ここのところ寒気を感じるようになりました。

現在エントリーしている大会はありません。
ビデオは小江戸コースしかありませんが追って公開させていただきます。

参加された皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました!


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ぐんざん より:

    似顔絵マンさん、体調大丈夫ですか?
    最初の方でも声掛けさせていただいたのですが、本ブログは大変参考になりました。『魂抜かれる場所』は本当に厳しかったですが、このブログの事を思い出したおかげで完走できたと思います。

    • nigaoeman より:

      ぐんざんさん、ありがとうございます。
      もうハンガーノックのプロでハンガーノックの仕方の本を出版できそうな勢いです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA