ランナーのパンツ(下着:メンズ)


ランナーの下着(メンズです)、どんなパンツ履いてますか?

ウルトラマラソンなどの大会後にランナーが温泉や風呂へ行く、なんてことが多々あると思います。

風呂に入る前は走っていた格好なのでランパンだったり、ショートパンツだったりタイツだったりいろいろだと思います。

さて、問題は風呂上り。

風呂から上がって私服に着替えるわけですが、この時にどんなパンツを履いているのか。
あまりしょぼいのを履いていると...

白いブリーフ!

なんて人もいるかもしれません。

綿の変な柄のトランクス!

というのもあるかも。

私がおススメなのはこれ。

もちろんオレンジです(笑)

素材がポリエステルとポリウレタンですのですぐ乾きますし、肌触りも非常によいのでおススメです。

彼氏、ご主人へのプレゼントにもよいかも~


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA